TOP

風俗での体験談とプチ情報を書いてみました。是非お読み下さい。

すすきののデリヘルで時間帯の工夫

すすきののデリヘルを利用するときは時間帯も工夫するようにしています。というのも時間帯によって物凄く混んでいて女の子が皆出払ってるときがあるじゃないですか。やっぱり多くの人が同じような行動原理ですもんね。仕事が終わってから帰宅するまでの自由な時間でデリヘルを利用するって人の方が圧倒的に多いと思うんですよ。だから休前日の夜とか混みあいますよね。逆に休日は分散するのでそこまで混んでいなかったリ。
だから自分はデリヘルを利用する時には時間帯のことも頭に入れるようにしています。特に給料日直後の休前日の夜。これは避けた方が無難ですよね。単純に混んでいるって話じゃなくて、女の子も疲れているケースが多いような気がするんですけど、そりゃそうだろうって話ですよね。休む間もなく男性客の相手をしているんです。疲れない訳がないじゃないですか。その点平日の真ん中とかだと女の子も少し余裕があるので、そういった時に利用するくらいが丁度良いんじゃないかなって思うんですけどね。それが自分のデリヘル戦略です。

彼女を選ぶ根拠はないが確信がデリヘルにあった

彼女にしておけば良いだろうという根拠なんて毎回ありません。ただ、すすきのでデリヘルを選ぶ時にはなんとなく確信のようなものがあるのも事実なんですよね。
その確信は自分だけのものであって、他人に説明しろって言われても正直なところ難しい…というか、きっと納得してもらえるような答えは言えないでしょうね。でも自分自身には何となくですけど確信のようなものがあるんですよ。すすきので遊ぶなら彼女を指名しておけば間違いないだろう…みたいな(笑)
だからデリヘルではいつも自分自身が何を感じるのか。その点を重視するようにしています。この点を重視するだけでも全然違うんですよ。それこそデリヘルって自分のためのものなので、他人を説得する必要なんてないとは思っていますけど、でも自分自身でも根拠がない以上、どういった基準で女の子を選んでいるのかはよく分かりません。ただデリヘル店のホームページを見ていると何となくではあるんですけど、ピンと来る何かがあるんですよね。はっきり言ってそれだけです。